· 

2019 春の車いすオフ会

 

今回も犬の車椅子を作成しているアドワークスさん、わんうぉーくさんのご厚意で車いすのオフ会に参加させて頂きました。

 

 

アドワークス https://adoworks.com/

 

わんうぉーく http://www.wanwalk.net/

 

 

 

 

 

毎回とても勉強になっています。

 

 

 

多くの方に関わるため、飼い主さんに指導できる時間が短くなってしまいますが、少しはお役に立てることを提案出来たのではないかと思います。

 

 

 

 

 

障がいを持った愛犬との生活は苦労も多いかと思います。

 

 

 

孤立しがちですが、悩まれている方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

リハビリだけでなく介護についてなど、生活に支障があることならどんなことでも遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

遠方でも、少し専門外のことでも、何らかの提案はできると思います。

 

 

 

 

 

獣医療 × 犬の車椅子・リハビリ・介護etc

 

 

 

それぞれの情報共有によって、身近なサービスになっていく事を期待しています。